2013年12月27日

佐伯紅緒さんのコラム

佐伯紅緒さんは小説家です。
佐伯紅緒さんは女優でもあります。
佐伯紅緒さんはコラムも書いています。
佐伯紅緒さんは人間関係についてなどのコラムを書いています。
佐伯紅緒さんはたくさんのコラムを書いています。
様々なジャンルの小説を書いたのは佐伯紅緒さんです。
毎週コラムを書いているのは佐伯紅緒さんです。


今日は佐伯紅緒さんが書いたコラム、「なぜ傷つくと分かってて元カレを検索してしまうのか」について。

元カレのSNSやブログなどを知っている人には経験があるんじゃないでしょうか?
とあるお芝居で「人はそこに情報があれば、それが自分を悲しませるものだとわかっていても見てしまうものなんだ」というセリフがあるそうです。
たいてい、見てもいいことなんて書いてないんですよね。
佐伯紅緒さんは嫌な思いをさせた相手が幸せになっているのを見てウーッとなり、逆に相手が一週間前に病気で死んだという事実を知らされた時は数日間なにも手につかなかったそうです。
過去ばかりを振り返らず、今を見つめることが大切みたいですね。

佐伯紅緒さんでした。



【関連キーワード】
佐伯紅緒カレ 佐伯紅緒ブログ 佐伯紅緒経験 佐伯紅緒芝居
佐伯紅緒情報 佐伯紅緒セリフ 佐伯紅緒自分
佐伯紅緒相手 佐伯紅緒一週間 佐伯紅緒大切 




【注目キーワード】
キングカーニバル きゃりーぱみゅぱみゅ あられ スヌーピー島
井森 天国の恋 スープジャー
徹子の部屋 3色ショッピング 跡部景吾
posted by ***** at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいですね。
佐伯紅緒さんのコラムって本がでているんですか?
Posted by ゆきえ at 2013年12月27日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383721692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック