2013年09月03日

佐伯紅緒さんが振り返った過去

佐伯紅緒さんが、振り返った過去。
佐伯紅緒さんは、どの様な過去を振り返ったのでしょうか。
佐伯紅緒さんは、またどの様に振り返ったのでしょうか。
佐伯紅緒さんが、歩んでこられた過去と共にご紹介致します。
佐伯紅緒さんは、作家さんです。
過去を振り返ったのは、佐伯紅緒さんです。
ご紹介させていただく作家さんは、佐伯紅緒さんです。


佐伯紅緒さんは現在は作家さんとして、日々活躍していらっしゃいますが。実は、作家さんとしてデビューする以前は「勤め人」だったのです。会社勤めをしていた頃の佐伯紅緒さんは、お昼休みに屋上に出て、小説家の夢を叶えた未来の自分に向けて「どうすれば夢を叶えられるのか。どうしても叶えたい。」と念を送っていたのだそうです。

そうしていると、夢を叶えたご自身の声が聞こえた様なきがしたのだそうです。どんな声が聞こえたのでしょうね。だから今、佐伯紅緒さんは過去の自分に向かって念を送ってあげているのだそうです。「とにかく人と沢山会いなさい」と。

過去も、現在も、全ての経験が佐伯紅緒という人物を作り上げているのです。今の自分はもちろん、過去の自分も大切に出来る人って素敵だなと思います。

佐伯紅緒さんでした。



[関連キーワード]
佐伯紅緒 小説家 佐伯紅緒デビュー 佐伯紅緒 夫 佐伯紅緒 脚本家 佐伯紅緒 尾崎将也 佐伯紅緒 女優 佐伯紅緒ドラマ 佐伯紅緒 映画 佐伯紅緒 出演 佐伯紅緒エンドレス・ワールド
[注目ワード]
魔法少女まどか☆マギカ 歌右衛門 罹災証明書 山本太郎 nokia 小籔 ベルサール渋谷ガーデン doraemon 千紗 ガルネク
posted by ***** at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐伯紅緒さんは沢山努力をされたのでしょうね。
Posted by at 2013年09月03日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373815720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック